バーベキューの食材の調達にREALBBQ

千葉県八街のバーベキューに誘われたので行きました。私にとって数年ぶりのバーベキューでした。

バーベキューの食材は調達がなかなか大変で、スーパーで大きめのお肉を買うくらいしか現実的な選択肢は無いと思っていたのですが、現地にはどう見ても普通では買えないような食材が並んでいました。「REALBBQ」というシールが貼られていました。

realbbq.jp

お肉はどれも大きなサイズで肉厚、そして柔らかいという素晴らしいものばかりでした。REALBBQの通販サイトがあって、ここで購入できるようです。価格的にも、この品質なら十分にリーズナブルな設定のように思いました。これからバーベキューをする機会があれば、REALBBQを利用することを選択肢に入れていきたいです。

market.realbbq.jp