ResearchKitでArgument type 'Int' does not conform to expected type 'NSCoding & NSCopying & NSObjectProtocol'

1年ぶりにResearchKitを使ったプログラミングをしているのですが、SwiftもResearchKitもバージョンアップされているので、いろいろと書き方が変わっていました。

1年前はORKTextChoice()で選択肢を作るコードを以下のように指定してました。

ORKTextChoice(text: "male", value: 1)

このコードをビルドすると以下のようなエラーメッセージが表示されました。

Argument type 'Int' does not conform to expected type 'NSCoding & NSCopying & NSObjectProtocol'

以下のWebサイトに対応方法がありました。

techqa.info

データ型を指定して解決することができました。

ORKTextChoice(text: "male", value: 1 as NSNumber)